メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

いつか買い取りたいと思っていた、オメガ ダイナミックを買い取りました!

どうも、京都屋のナカノです。
縁が無かったのか、一度も買った事の無かった『オメガ・ダイナミック』を買い取る事が出来ました!
1968年に発売された、オメガ ジュネーブ・ダイナミックは、その奇抜なデザインが話題となり非常に売れた人気シリーズです。
画像 071_s.jpg
画像 078_s.jpg
画像 081_s.jpg
画像 084_s.jpg
画像 074_s.jpg
横42×縦35mmの楕円形ケースに、濃いブルーの文字盤・鮮やかな青い秒針・白く目立つ分針・時針と、オメガのアンティークウォッチらしい可愛らしさとエレガンスさを 兼ね備えた素晴らしいデザイン!
しかしオメガ・ダイナミックシリーズは、現在では製造中止となっております。
悲しい。
男性用のメタルブレス仕様のダイナミックは、最近 あまり見ない気がします。
風防も中央にオメガマークのある純正です。
竜頭もオメガマーク入り純正!
裏には「WATER PROOF」の刻印!
純正ブレスの長さもタップリあります!
ハック機能はありません。
リューズ操作はニュートラル状態で回すと手巻機能!
一段引きの状態で時間調整!
二段引き状態と一段引き状態の往復で日付の早送りが可能です!
■ブランド名:オメガ
■商品名:ダイナミック
■機械:Cal.613 手巻
■ムーブメントシリアル:288※※※
■年代:1969年製造
■ケースサイズ:横42×縦35mm
■材質:ステンレス
■文字盤:ブルー
■内径:19.0cm
■精度:日差±15秒以内
■付属品:本体のみ
■整備:オーバーホール済み
■機能:デイト付き
〔レア度〕★★★☆☆
メンズのブレス仕様は、今後益々 入手が困難になって来ると思います。
〔コンディションレベル〕★★★☆☆
アンティークですので使用に伴う小傷などはありますが、特に目立つ傷はありません。
〔実用レベル〕★★★☆☆
全然、今でも通用します!
『手巻だからチョッとな~!』なんて思った方!
そんな方には 別に買って頂かなくて ”結構です!!”
〔オシャレベル〕★★★★☆
レディースモデルのダイナミックも可愛いですが、メンズモデルを女性の方がしても可愛いと思います。
〔総合評価〕★★★★☆

Return Top