メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

OMEGA 3591-50 Cal.861

スピードマスターとはオメガのフラッグ・シップモデルであり、50年以上も作り続けられている、世界の時計史を代表する時計です。
人気、実力ともに世界で最も愛されているクロノグラフと言っても過言ではないと思います。
そんな オメガ スピードマスターには多くの限定モデル、記念モデルが存在する。
コレクターの欲望を刺激してやまないそれがオメガ スピードマスターです。
今回入荷したのは、1994年に アポロ11号の月面着陸25周年を記念して発売されたオメガ スピードマスターの限定モデルです。
画像 067_s.jpg
画像 077_s.jpg
画像 078_s.jpg
画像 079_s.jpg
当時、ステンレスモデル、ホワイトゴールドモデル、プラチナモデルと3タイプ発売され それぞれに、ベルト、ブレスのバリエーションが用意されました。
ケース左側面には、『APOLLO 1969-1994』、裏にはシリアルナンバーの刻印があります。
このステンレスケースのモデルは、ベルト、ブレスのバリエーション各1250本ずつの限定です。
特性のウッドボックスとワッペン付きです。
オメガスピードマスタープロフェッショナルは、飾り気がなく いつの時代も 『変わらない価値観』がある。
一生を連れ添う相棒として、申し分ない時計です!
■ブランド名:オメガ
■商品名:スピードマスター アポロ11号
■型番:3591-50
■機械:Cal.861 手巻
■年代:1994年
■ケースサイズ:42mm
■材質:ステンレス
■文字盤:ブラック
■内径:21.0cm
■精度:日差±10秒以内
■付属品:箱(内・外)取説 Gカード ワッペン付き
■整備:オーバーホール済み
■機能:クロノグラフ
〔レア度〕★★★★☆
世界中に熱狂的なコレクターを持つオメガ スピードマスターの限定モデルです!
〔コンディションレベル〕★★★★☆
未使用品ですが、夜行の日焼けと秒針にシミがあるなど多少の経年劣化は 見られます。
ケースやブレスには、傷は無く、当時のコンディション状態です。
珍しいモデルですが実用品として販売させて頂くにあたりオーバーホールはさせて頂きました!

〔実用レベル〕★★★☆☆
バリバリ使えます!
手巻式は面倒なんて言わないで!!

〔オシャレベル〕★★★★☆
手巻の時計を日常で使う生活!
毎朝、リューズを巻き 時計に命を吹き込む!
『粋』だね!

〔総合評価〕★★★★★
1994年に、京都高島屋にて販売されたスピードマスターです。
当時、京都高島屋には2本しか入荷しなかったレアモデルです。

Return Top