メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

Omega Speedmaster Mark II 145.014

どうも、京都屋のナカノです。
オメガ スピードマスター マークⅡ買取りました。
キャリバー861搭載の手巻き式クロノグラフです。
通常・スピードマスター・プロフェッショナルとの大きな違いは、トノー型のデザインとインナーベゼルです。
オールド感がとても良い雰囲気のある時計です。
画像 059_s.jpg
画像 062_s.jpg
画像 064_s.jpg
画像 069_s.jpg
画像 070_s.jpg
画像 073_s.jpg
マークⅡは、1969年~1972年の3年間のみの生産で、マークⅠ(ノーマル・プロフェッショナル)の様にが多く存在しない隠れた人気モデルです。
キャリバー861は、オメガとレマニア社が威信をかけて開発した、渾身のキャリパーです。
キャリパー321を越える精度や耐久性を実現し、約30年間スピードマスターの心臓部を担った名作キャリバーです。
■ブランド名:オメガ
■商品名:スピードマスター マークⅡ
■型番:Ref.145-014
■機械:Cal.861 手巻き式クロノグラフ
■製造年:1970年代製
■ケースサイズ:42mm
■材質:ステンレス
■文字盤:ブラック
■内径:18.0cm
■精度:日差±10秒以内
■付属品:本体のみ
■整備:オーバーホール 仕上げ済み
■機能:クロノグラフ
〔レア度〕★★★☆☆
オメガのマークシリーズで唯一の手巻きモデルです。
〔コンディションレベル〕★★★☆☆
バックルに凹みあり!
機械は、リューズの巻き感も良く 絶好調です!!

〔実用レベル〕★★★☆☆
名作キャリバー861は、部品は豊富で安心して実用使いでき一生ものと呼べるキャリバーです。
〔オシャレベル〕★★★☆☆
トノー型で、他のモデルにはない雰囲気が非常に格好いい!
〔オレが欲しいかレベル〕★★★★☆
NATO軍ミリタリー・ストラップに交換しても良い雰囲気になりそうだ!
夏用にNATO軍ミリタリー・ストラップとセットで購入もお勧めします!

〔総合評価〕★★★☆☆
  

オメガの腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top