メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

Omega Speedmaster Professional Apollo XIII 3595.52 1995

オメガ アポロ13号 3595-52 世界999本限定

オメガ スピードマスター・プロフェッショナル アポロ13号 3595-52 999本限定 質屋京都屋では、長きにわたり、ロレックス、オメガ、パテック、オーデマピゲなどの高級時計、セイコーやシチズンなどの国産腕時計などを取り扱ってきました。長年の経験と豊富なデータがあるからこそ。お客様の大切な品物を、最新の相場でしっかりと査定、買取させて頂きます。 皆様の不安を少しでも解消出来たらとの思いから買取/質預かりさせていただいた品物の一部をご紹介しています。
お客様の声(滋賀県大津市)
とても親切に説明して頂き助かりました。初めてで不安でしたが、スタッフさんの時計の知識量に驚かされながら安心してこちらでお世話になること決めれました。京都市内の買取店を数点まわりましたが決定権がないのか電話してばかりで不安になりました。京都屋さんに来て良かったと思っております。あとスタッフさんの感じがとてもよいです。


オメガ スピードマスター・プロフェッショナル アポロ13号 3595-52 999本限定 (9)[1]
3595-52 999本限定

商品詳細

■ ブランド名:オメガ
■ 商品名:スピードマスター・プロフェッショナル アポロ13号 限定999本
■ 型番:3595.52
■ 程度:USED
■ ケース径/厚さ:41mm/14mm
■ ケース素材:SS
■ ベルト素材:SS
■ 風防:プラスチック
■ 防水:日常生活防水
■ 文字盤:黒
■ ムーブメント:手巻
■ 仕様:クロノグラフ
■ 付属品:純正ケース(内・外)取説

■ 買取:査定します! お問い合わせください

1995年にリリースされたアポロ13号25周年記念モデル3595-52

9時位置のインダイヤルにはアポロ13号のミッションパッチがプリントされ、999本の限定生産 希少モデル Ref.3595.52 キャリバー861搭載、トリチウム仕様です 9時位置のスモールセコンドに 3頭の馬が太陽神の戦車を地球から月へと導くデザインとラテン語で「月よりもたらせる知恵」というミッションエンブレムがプリントされています。今ではなかなか手に入らないレアモデルです。

オメガ 驚きの高価買取No.1

オメガの中でも、ブランドの顔として知られている「スピードマスター」。箱・保証書なし、キズありもOK。査定無料。京都屋質屋はびわこ浜大津駅すぐ【宅配・出張買取あり】

「オメガを買う人・売る人」

オメガは、中古市場でも1、2を争う人気のブランドです。シーマスターやスピードマスターなどの、人気モデルの中古品は査定額に期待が持てますコンステレーションも中国需要で相場が高くなっています。過去に買い取らせて頂きましたスピードマスターを紹介。

こちら https://tokei.blog/?cat=10

コンディション: A ランク

【ケース・ベゼル・裏蓋・風防】
若干の軽い擦りキズがあります、目立つ様な深いキズはなく全体的に良いコンディションです。

【バックル・ブレス】
目立たない打ち傷があります、ベルトにヨレもなく良いコンディションです

■ 色に関しましては現物に近い撮影をしておりますが撮影状況や、お客様のお使いの環境により変わります。
■ 取り扱っております商品は全て本物となります。偽物(コピー)なら全額保証致します。
■ お客様の都合による返品は受付けておりません。良く詳細をお読ください。

店長中野
オメガの査定任せてください!自信がありますよ! 今回入荷しましたスピマスは”未研磨”ノンポリッシュ状態でしたのでMAX査定でお客様に喜んでいただきました! リューズの巻き上げも軽快で精度も問題ありません。メンテナンス等は行なっておりませんので、実用品としてお使いになる場合はメンテナンスをお勧めします。

中古買取で高い人気を誇るOMEGA売るなら京都屋

価格帯がロレックスよりも買いやすいので人気があります。「使っていないオメガの時計を処分したい」そんな時は是非京都屋へご相談ください!
京都屋ではオメガ、スピードマスターの強化買取を行っており、高額での買い取りが可能です。!
LINE査定ブランド腕時計が高く売れます宅配買取は査定無料の京都屋へ
質屋で高く売る方法-お金がない時に役立つ知識
高く売りたい! 安く買いたい! 質に預ける 老舗の質屋は価格が違う!
高額査定いたします ブランド腕時計売るなら是非 京都屋質屋へ
京都屋が何故選ばれるのか 支持率質屋は上手に使えばとっても便利
京都屋は、高級腕時計からアンティーク腕時計まで豊富な買取実績を誇ります。
業界トップクラスの高価査定・高価買取ショップです。

お客様に当店のサービスを楽しみながらご利用いただけるよう、
スタッフ一同、親切・丁寧で真心のある対応・接客に励んでおります。
滋賀県でブランド品を高く処分したいなら 腕時計の買取なら京都屋質屋へ
Return Top