メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

OMEGA De Ville 1969

どうも、京都屋のナカノです。
ナカノがお勧めする、”アンダー10万円で『粋』な時計を入手しよう” シリーズです。
目立たず、さり気なく、シンプルという究極の個性。
分かるかなー。
この醸し出す雰囲気が。
画像 013_s.jpg
画像 021_s.jpg
画像 004_s.jpg
ふっくらとしたケースデザインとオメガ純正の丸みを帯びたプラスチック風防が時代的な雰囲気を非常に強く感じさせてくれます。
搭載されるCAL.565は、地板にメッキ処理をし、耐久性と美さを両立した素晴らしい機械です。
分解掃除も終了し絶好調!
手巻きの感触も、 ”軽すぎず重すぎず” で適度な重みがあり、確り組まれています。

カレンダーの早送りはは、”竜頭二段階引き出し、そして押し込む”の繰り返す方法で可能です。
■ブランド名:オメガ
■商品名:デ・ビル(De Ville)
■年代:1969年製
■型番:Ref.166.029
■機械:Cal.565 24石(19800振動)自動巻:手巻機能付き
■ムーブメントシリアル:2980※※※
■ケースサイズ:34mm
■文字盤:シルバー/バーインデックス
■整備:分解掃除
〔オシャレベル〕★★★☆☆
 ”オシャレな大人” になりたきゃ、この雰囲気を理解しましょう!
〔コンディションレベル〕★★★☆☆
針には少しサビが出ていますが、文字盤など他の部分はとても綺麗です。
〔実用レベル〕★★★★★
古くても信用できるオメガの機械です。バリバリ使って頂けます。
現行の時計には無い”落ち着き”があります。
派手な時計には、”少し抵抗がある”という方には持って来いの時計です。

Return Top