メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ikepod watches is04

どうも、京都屋のナカノです。
今日は、息子の誕生日、三歳になった。
早いもんだ。
今年になって 2本目のアイクポッドです。
流通量が少ない時計ですので、こんな短期間で2本目が入荷するなんて事は、地方の質屋にとっては、”珍現象”と言えると思います。
しかし、ここ数年は珍現象だらけで、慣れてきた感じ。
正直、買取の量が凄まじい事になっております。
出品が追い付かず、商品が寝てしまっております。
売らねば!
休んでいる暇なんて無い!
画像 065_s.jpg
画像 063_s.jpg
画像 067_s.jpg
画像 070_s.jpg
アイクポッド アイソポッド クロノグラフ!
円盤のような奇抜なケースデザイン!
オレンジのプッシュボタン!
ケース裏の小窓からETA製 Cal.2894-2ムーブメントを覗く事が出来ます。
こんな時計を造る「IKEPOD」とは!
起業家オリバーアイクとオーストラリアの有名プロタクトデザイナーマークニューソンによって、スイスで創業されました。
マークニューソンは、日本ではauの携帯をデザインなどをしている事でも有名です。
金属の塊から削り出された重厚なワンピースケースに、クロノメータームーブメントを収めた本格デザインウオッチです。
すべてのモデルが限定生産ですので、今後は程度のよい中古は入手が難しくなってくると思われます。
アイクポッドらしい近未来的でポップなデザインが、女性受けする事間違いなし!
でも、『かわいい~。』と言って貰えたとしても!!
定価 540.750円もする時計だとは、思われない辛さ・・・。
他人がどう思うかなんて事を、気にしていては、買えない時計でしょう!!
皆さん自己満足主義で行きましょう!
■ブランド名:アイクポッド
■商品名:アイソポッド・クロノグラフ
■型番:Ref.IS04
■機械:Cal.2894-2
■年代:2002年製
■ケースサイズ:39mm
■材質:ステンレス/ウレタン
■文字盤:シルバー
■内径:15~19cm
■精度:日差±5秒以内
■付属品:本体のみ
■機能:クロノグラフ
■防水:50m防水
■定価:540.750円
〔レア度〕★★★☆☆
全てのモデルが限定生産です。
〔コンディションレベル〕★★★★☆
付属品はありませんが、非常に綺麗なコンディションです。
〔実用レベル〕★★★★☆
サイズも大きすぎないので、女性でも使用でき、これからのシーズンに非常に便利なラバーバンド使用です。
〔オシャレベル〕★★★★☆
逆に、お洒落に興味の無い人は、買わない時計です。
〔総合評価〕★★★★☆
お勧め商品を紹介しているので、どうしても評価は高めになってしまいます。
そもそも評価が低くなる様な、時計の紹介はしたくない!!

Return Top