メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

168490/3003 Chopard L.U.C. Tech Twist

どうも、京都屋のナカノです。
ショパールの時計を買い取りましたが!
ただのショパールでは御座いません!

「L.U.C」ムーブメントを搭載したモデルです!
「L.U.C」?
説明しますやん!
画像 107_s.jpg
画像 120_s.jpg
画像 140_s.jpg
画像 132_s.jpg
画像 137_s.jpg
「L.U.C」とは、創業者のルイ・ユリス・ショパールのイニシャルを取り開発された、ショパール渾身のマニュファクチュールムーブメントを搭載モデルです!
ショパールの「L.U.C」ムーブメントは、スイス政府及びジュネーヴ州によって規定された基準に基づいた品質規定における最高級スイス時計の証、ジュネーブシールを取得しています。
ショパールは、「L.U.C」プロジェクトによって、マニュファクチュールとして、確固たる地位を築きました!
ショパールと言えば!
ジュエリーウォッチ分野でも広く名を知られた存在ですが!
伝統の技と現代的デザインが見事に融合した「L.U.C 」コレクションは、ショパールのマニュファクチュールとしての独立路線に挑む社運を賭けたプロジェクトなのです!
L.U.C テック ツイスト は、リュウズとスモールセコンドの位置が特徴的なモデルです。
正面ムーブメントの一部をオープンにし、裏は 22金製マイクロローター式の美しいムーブメントを眺める事が出来ます!
1つ1つ細部にわたるまで、高級感 に相応しい仕上げを施してあります。
本格機械式時計で名を馳せている、他の超一流ブランドと比べても、見劣りしません!
これからのショパールを象徴する「L.U.C」!
個性が際立つ時計です。
”激渋”です!
こんな時計の似合う”オヤジ”になりたい。
■ブランド名:ショパール
■商品名:L.U.C テック ツイスト
■型番:168490-3003
■生産本数:世界500本限定
■機械:L.U.C96T自動巻きムーブメント
■ケースサイズ:41mm
■材質:ステンレス
■文字盤:ブラック/スケルトン文字盤、
■付属品:箱(内・外)取説 保証書 新品革バンド
■防水:3気圧日常生活防水
■機能:裏スケルトン/デイト
■定価:1,505,000円
〔レア度〕★★★★☆
世界限定500本です!
〔コンディションレベル〕★★★★☆
数回使用程度の極上中古です!
〔オシャレベル〕★★★★☆
表も裏も文句なしの格好良さ!

〔ステータス度〕★★★★☆
”本物”を、解かる人が集う場所に、是非、付けて行って欲しい時計です!
〔総合評価〕★★★★★
は~いい時計は、語ってきょるわ~。

ショパールの腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top