メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

W5101755 Cartier Tank Francaise Steel

どうも、京都屋質店 買取担当ナカノで御座います!
カルティエ タンクフランセーズを買い取りました。
ん~?
なんなんだ?
この違和感?
画像 288_s.jpg
画像 291_s.jpg
画像 296_s.jpg
画像 297_s.jpg
画像 300_s.jpg
タンクフランセーズのステンレスモデルのXLサイズ・・・?
普通だな~。  っん!!
XLサイズのステンレス仕様で革バンドバージョンって有ったっけ!
”Ref.W5101755”で検索して調べてみる・・・・・。
資料が全然ないが、どうも限定バージョンらしい!
”違和感” を感じた原因は、ホワイトの無垢モデルは、時計全面が鏡面仕上げで、豪華な印象に対して、同じ革バージョンでありながら、梨地の艶なし仕上げであることから、少し地味な印象を受けたのが、”違和感” の原因でした!
カルティエ タンクフランセーズと言えば、言わずと知れた傑作モデルであります。
ルイ・カルティエが戦車の轍の美にインスピレーションを受けて1917年にデザインし、1919年に市販されたカルティエを代表するロングセラーモデルであります。
流行の移り変わりが非常に速い現代においても、その完成されたデザインは変わることなく受け継がれている。
それは ”シンプルデザインが成せる偉業!”
時が経っても色あせることのないカルティエデザイン!
「芸術品」 の域の達しているその時計は世界の時計愛好家から絶賛されています。
老舗ジュエラー カルティエの時計は、ジュエラーとしての美意識と独創性から生れる”優美さ” ”高貴さ” を合わせ持つタイムレスピースです!
カルティエを侮ってはなりませんぞ!!
■ブランド名:
■商品名:タンクフランセーズ XL
■型番:Ref.W5101755
■機械:自動巻き
■ケースサイズ:30mm
■材質:ステンレス
■文字盤:シルバー
■精度:日差±15秒以内
■付属品:箱(内・外)取説
■整備:オーバーホール済み 純正新品革バンド
■機能:デイト機能
〔レア度〕★★★★☆
一見、普通に見えて 実は、珍しいと言うモデルです!
〔コンディションレベル〕★★★★☆
非常に綺麗です!
〔実用レベル〕★★★★☆
程よい大きさ!
デイト機能付き!
飽きのこないデザイン!

〔オシャレベル〕★★★★☆
グローバルスタンダードな時計!
世界共通の価値観!

〔総合評価〕★★★☆☆
俺には似合わない・・・。
在庫確認は「メール&フリーダイヤル」で
お気軽にお問い合わせください!

CARTIER(カルティエ)の腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top