メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

AQUANAUTIC KINGSUBCOMMANDER KSP02NSNBSKL02

京都屋では、店頭買取は勿論ですが、出張買取の他に、宅配買取(郵送買取 )も行っております。
宅配買取(郵送買取 )をご利用になられる場合は、事前にお電話かメールでお問合せください。
ご納得いただけない場合は、商品を返送させて頂きます。
キャンセル料等は発生しません。
ご安心下さい。
※ご連絡無しに送られてきた商品は査定が出来ませんのでお気をつけ下さい。
※18歳未満ならびに高校生の方はご利用いただけません。

オラオラ系お兄さんに最適のアイテム アクアノウティック キングサブコマンダー【KSP02NSNBSKL02】を買い取りました!
AQUANAUTIC KINGSUBCOMMANDER【KSP02NSNBSKL02】 
KSP02NSNBSKL02
KSP02NSNBSKL02
KSP02NSNBSKL02
KSP02NSNBSKL02
KSP02NSNBSKL02
アクアノウティックウォッチは2002年、ジュネーブで発表されるやいなや、ヨーロッパやアメリカのリゾートスポットで優雅に余暇を楽しむリッチ層の遊び心をとらえ、彼らのセカンドウォッチとしてブレイクしています。
“AQUANAUTIC”のロゴは、“水”、“クルーザー”そして“プロペラ”からインスパイアされています。
全ての時計にはアクアノウティックパテントのクラウンロッキングシステムを採用し、機能面のみならずその表情も優美で個性的です。
スイスで生産されているアクアノウティックウォッチは、華麗なデザインだけでなく品質面にも細心の注意が払われており、厳格なクオリティコントロールのもとに出荷されております。
マリンスポーツ用に防水機能も万全で全ての時計が100m(10気圧)以上、特に “King Cuda” シリーズは300m(30気圧)の完全防水の機能を装備しています。
今回入荷したモデルは、ブラックのPVD加工のケースにダイヤモンド スカルマスクがセットされた 人気の「キングサブコマンダー」です。
プレーンベゼルとラバーストラップが付属しており、シーンに合わせてスタイルチェンジが可能です。
■ブランド名:アクアノウティック
■商品名:キングサブコマンダー
■型番:KSP02NSNBSKL02
■機械:自動巻き
■ケースサイズ:47㎜
■材質:ステンレス/ラバー
■文字盤:ブラック
■内径:21.5cm
■付属品:箱 (交換用ベゼル・ラバーベルト)工具 取説兼保証書
■機能:300m防水
■定価:682.500円
■京都屋番号:2173001
〔コンディションレベル〕★★★★☆
非常に綺麗な中古です。
〔実用レベル〕★☆☆☆☆
この時計はいわゆる高級チャラウオッチでして。
本格スポーツウォッチやダイバーウォッチとは言い難い。
したがって本格的なダイビング等での使用は止めて下さい。
この視認性の悪さは、命にかかわります。

〔オシャレベル〕★★★★☆
この開き直った 露骨っぷりがアクアノウティックです。
〔押しの強さレベル〕★★★★★
オラオラ系お兄さんに最適のアイテムです!
ちなみに このスカルマスクを別売で買うと・・・・・325.000円!!
高い!!

〔総合評価〕★★★★★
話題先行のメーカーで、質感などはそれ程だろうと思っていたが!
訂正させて頂きます。

早い者勝ちです、売れてたらゴメンだぜ!

Return Top